2009年10月8日木曜日

鈴鹿

3年ぶりに鈴鹿にF1観て来ました。
サーキットがかなり改修されてて見違えるよう。
メインスタンドの裏に各ドライバーのパネルがあって記念写真を撮れるようになってるんだけど、ライコネンの前だけ行列が(笑)

土日と観て来たんだけど予選がいきなり荒れ模様。
3回も赤旗が出る予選なんて記憶にないなぁ。


ドライバーズパレードでちょっとしたアクシデント。
ハミルトンの乗る車がトラブルでストップ、
急遽アロンソの車に同乗してサーキットを一周。
この2人今は別に仲が悪いわけじゃないのかな(笑)





優勝ベッテル。
決勝後メインスタンドでリプレイ上映でも観ようかと思っていたら、
なんとベッテルがピット前まで出てきてもう一度チームスタッフとシャンパンファイト。
その後ファンに向けて優勝トロフィーを掲げるファンサービス。
ベッテル良い奴!

チャンピオンシップがほぼバトンで確定しているためか、
客の入りはちょっと少なめだったみたい。
その分ゆとりをもって観る事が出来たので個人的には大満足。
来年も又来たいなぁ。

0 件のコメント: